2016 第56回理容技術選手権大会 入賞者

芸美会 全国大会2016が、素敵な会場 オルビスホールで行われました。池田侑司選手(岡山)の選手宣誓から始まった競技は8部門3ステージで、2017全理連全国大会につながる3部門と基本技術4部門、そして創造性が必要なクリエイティブ部門で行われ、各県の代表選手が汗を流していました。3ステージ終了後、スペシャルデモンストレーションとして石川県芸美会プレゼンの 「輝き」スタイルが、小伏脇プロデューサーメイン司会で始まりました。ダンディズム・クロップドスタイル・スタイリッシュがテーマの旬のスタイルのプロモーションビデオが大スクリーンに映し出され、スタイリストチームのデモンストレーションに魅了させられました。佐々木大珠選手(広島)から「感謝の言葉」が西浦会長に伝えられ結果発表となりました。 

クラシカルカット・ファッションカテゴリー①舎人健介(浜松) 


レディースカット・パーマスタイル①佐久間宏貴(奈良) 















gein-G ①平川喜康(岡山)②平田佑樹(岡山)③瀬尾茂義(岡山) 














ブロース①藤井純(石川) 


フォーマルカット・パートスタイル①大石京典(浜松)②野寄智史(兵庫)③佐々木大珠(広島)④内田直(兵
庫)⑤在間瑞季(岡山)⑥高岡竜太(兵庫) 


ドライヤーセット・クラシカルスタイル①下出ひかる(兵庫)②藤尾あやか(兵庫)③在間悠起(岡山) 












ワイディング①森島美香(奈良)②津田愛実(奈良) 


団体優勝 岡山県芸美会 最後に、いつも素敵な会場と快適な環境を準備して頂いた先生方に感謝申し上げます。




コメント

このブログの人気の投稿

2023 全日本芸美会理容技術選手権大会  2023.4.24

2019 第59回 全日本理容技術選手権大会 入賞作品

2018 第58回全国理容競技選手権大会 in 神戸